恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 165-6】彼の仲間内に呼ばれないのはどうしてでしょうか?

フェスに参加で遠征中な上、PC持ってきてないのでクラブ記事は月曜日配信します。

 

みーLv4

また記事にしていただきありがとうございます記事にしていただく度に気付かされることがたくさんあります。

私は理想を押し付けてるんですね。風俗の件しかり。誘ってくれない、仲間内に呼んでくれない、なんでー!も理想像や期待があるからなんですね。
付き合っている状態をただ維持しているだけなのかも?と思うこともあります。
ガチガード娘。なので、当時はこの人だ!と白馬の王子様感があり、お互い十分に理解せずに付き合ってしまったので、理想像が固まってしまっています…。まだテンプレ脳状態なのかもしれません あれだけ会った時間があったのに、れんもすベイビーが育たないのは、私の思い込みが激しかったり、すぐ不安になったりと私が原因かな?と思いました笑

れんもすは増えてきたので、出来る範囲でもっと増やしていきます!

そして、あれから彼にフェスに行きたいなーと言いましたが、彼はどうせフェスは興味ないやろ?みたいな感じです笑 仲間達と行くフェスにも誘われなくて
私が興味ありそうなライブに行こうと言われて、一応気遣ってくれてるんだなと思いました。
私が何回か断ったのが原因なので、無理やりフェスに誘ってもらおうとせず、彼が楽しめるようサポートしたり、いろいろ感想や話を聞いたりしようと思います!

----------------------------------------------

 

この場合もそうですが、男は 必ず 最初に 自分の好きな一番の場所に誘うわけです。

 

その男にとってこれ以上の体験は出来ないという場所に誘うわけです。

ただし、その場所を相手の女性が好むかどうかはわかりません。そういう不安は常にあるわけです。

あるわけですが、彼女にも気に入って欲しい、共感して欲しいと思って誘うわけです。

 


そのときに女子は何気に断ったりするわけです。

 

その後も、冗談っぽく誘ったりすることもありますが、結構そこが一つの分岐点になるんですよね。

 

彼は一体何が好きなのか、

逆に私の一番好きな場所はどこなのか、

そこを最初に交換して、お互いに経験するとしないではその後の発展の仕方が違うわけですよ。

 

もちろん、共通の友人セットがない状態で知り合って15時間以内は二人きりのシチュエーションは避けるべきですが、イベントに参加するとかはいけるはずです。

 

何も期待せずに、何も評価せずに、そのまま受け入れて体験してみる。

 

それが第一歩なんですよ。

 

さて、

 

その誘ったフェスに行きたいと言ったのに彼は無理しているだろう、おまえ的な言い回しで来なくて良いよといいます。

 

これをどう解釈するかです。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com