恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 193-1】誰にでも通用するお金を一切かけずに モテ度を大幅に上げる方法

れん子 Lv0

こんばんは 最近恋モスのブログを拝見しまして。記事をさまざま読ませていただいて自分なりに考えて悩んで整理がつかなくなってしまっているため行動できるアドバイスをいただきたいです。


ちなみに私は20代前半、恋モスレベル0です。

 

最近、転職いたしました。そこで仕事を教えてくださる女性の先輩Aさんがいらっしゃいます。そしてその方とは別に仕事のことを教えてくださったり、風邪をひいた時体調を心配してくださったり、ケーキを作ってくださったりといたれりつくせりな男性の先輩Bさんがおります。

 

Bさんはケーキを作るのが趣味なようで職場の話のノリでケーキを作ってきてくれることになり、昨日シフォンケーキをいただきました。また元気がなさそうにしてるね!と励ましてくださる時もあります。(これは私が声が小さいこととか、低血圧なのが原因かと思われます)

 

先輩Aさん曰く特別な時にしかBさんはケーキを作らないそうです。昨日ケーキをもらった時にお昼ご飯に誘われたので本日Aさん、Bさんとお昼ご飯に行きました。

 

しかし私は特別とか今日三人でお昼に誘われたこととか全て私と付き合いたい、セックスしたいだけなんだと思うと、善意が全て気持ち悪く見えてしまって何も会話できませんでした。ブログを見る前はセックスしたいだけとか何も考えずにBさんとお話ししていました。(結局今日のお昼はマナーとしてダメだとは思いつつずっとスマホの画面に逃げていました)


Bさんは彼女さんと別れて数ヶ月くらいで現在は婚活などしてらっしゃるようで30代前半の方です。

 

私としてはBさんと付き合いたくないという本音があります。(最初に付き合う人以上の人はいないということがちらつくと付き合いたくないと思ってしまいます)またそういう彼女対象として見られること自体気持ち悪いと考えてしまいます。


また職場に別の気になる先輩Cさんがおります。
Cさんはかなり気さくな方で、要領がよく、同じような趣味があることがわかっている感じです。 (しかし一度しかお話ししたことがありません)クラスの色男ポジションのような方だと思われます。


この感情があってBさんと仲良くとかしたくないよ!という感情がどうしても働いてしまいます。(私がBさんと付き合おうが付き合うまいがCさんと仲良くなれるわけでもないのに!)
全く逆効果なのに仕事の時の会話もBさんとは意図的に喋らないようにしてしまいそうです。
というかお話ししたくないです。

 

また現在の職場の人間関係が私にとってはとてもありがたく、失いたくないです。Bさんと仲良くしてることで職場で茶化されたりする対象になるのもイヤなんです。


とりあえず今ある感情としてはBさんとは仲良くはなりたくない、婚活でいい人でも見つけてよ!でも仕事上は仲良くしましょう!というような気持ちが大変強くあります。(クソみたいな発想なんですけれども)

 

なんだかんだいいつつも職場ではBさんは先輩ですしあんまり酷い対応もできないので結果笑顔で話してしまいそうです。


現在、自分のことばかり考えて欲張りすぎて考えがごちゃごちゃになってしまっている気がします。(人間関係は失いたくないし、でも色々考えるとBさんと仲良く付き合うとか難しいし、でもCさんを好きという私の感情はクソだし)
何かアドバイスなどありましたら是非とも参考にさせていただきたいです。

-------------------------------------------
れん子 さん
僭越ながら私の見解ですが
意見させて頂きますね。

まず、付き合う、という発想は一旦無くされた方が良いと思います。
付き合わなくても仲を深めることは可能なのですし、
誰かと付き合うことによる多大なるデメリットを回避できるからです。


また、Bさんは れん子さんを性対象として見ているのでしょうが、それだけとは限らないと思います。
単純に人間としての好意と性対象としての感情は同時に持つことは普通です。
また、性対象としてしか見ていなかったとしても、
恐ることはありません。
身の安全さえ確保していれば
どこまででも親しくなっても大丈夫です。
そういう性的接触を回避しながら男性と接する練習ができる良い機会だと思います。


また、Cさんから れん子さん を見た場合も、
Bさんのような人を上手くあしらいつつ、無下にせず、
その時自分にできるだけの誠意で愛を持って接する女性は
そうでない女性より魅力的に見えるはずです。
逆の立場で考えれば分かると思います。
れん子さん も、Cさんが誰に対しても気さくな人だから惹かれるんじゃないですか?
-------------------------------------------

ようこそ。これからよろしくお願いしますね。先に言っておきますが、私は18歳男性です。
初心者の方ということなので、まずは簡単なことから始めると良いと思います。
とりあえず、れん モス レベルを上げてみましょう。
職場の男性は2人だけではありませんよね?転職して間もないのでしたら、教えてもらう口実で色々な人をランチに誘えると思います。それこそ職場の男性片っ端から誘ったりすれば良いと思います。これだけでBさんに対しては牽制できますし、Cさんの目にも入りやすくなります。
男性ばっかり誘うのはちょっと、、、ということなら女性の方と半々くらいならちょっと効率落ちますけどできますよね。
れんモス=2人で食事に行ける人
なのでハードルはそんなに高くないと思います。
数打ってみてください。男性にも女性と同じように接するのがコツです。オカマと話してると思ってみてもいいですね。

Bさんと仲良くしたくないなら、Bさんだけ後回しでも全然OKです。

-------------------------------------------

 

久々のがっつりガチガード娘。ですが、本人も自覚はしているし、ぐるちゃでのアドバイスも的確ですが、2点視点(マインドセット)を追加しておきます。

 

とりあえず、今日は一つだけ。

 

それは、どんなに太っていても、器量が悪くても、今回のようにガチガード娘。でも、逆にゆるゆる娘でも通用する お金を一切かけずに モテ度を上げる方法です。

 

ぐるちゃの相談なので、ぐるちゃでは公開しておきます。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com