スマートフォン解析

【Club】【Q&A 194-5】なんで結婚したのかの理由が大事

 

私の夫はれんモスからではないんですー。なんと大学1年のときに、夫に会った瞬間電撃を打たれたような衝撃をうけ、猛アタックのすえ、付き合いました~。


なので、ここのブログでは大学1年のときは別れるってあるんですが、例外なんですよね🤔

 

ちょっと普通の付き合い方と違うのは、今まで奥手だった私が、付き合うことを確信して、超ナチュラルにめっちゃ遊びに誘いまくったことかな?😳 今度七夕祭りがあるから、一緒に行こうよ!いつにする?みたいな。

 

夫は高校のときはファンクラブもあったぐらい(ジャニーズかよ?!)モテモテだったようで、非モテコミットが日常茶飯事で非モテコミットされても友達として接することができる、まさにれんモスいっぱいいる状態でした。なので今までで会った人の中で一番アタックされた(愛を感じた)ので付き合ったと言われました。

 

私は彼と会うまではれんモスいませんでしたが、大学入ってから、舞台裏方芸術サークル(ライブやイベントの企画進行や音響や照明をするサークル)に入ってかられんモスがめっちゃでき、それもあり私をリスペクトしてくれたのかもしれません。学祭前とかは忙しすぎて、同じ企画担当の男の子の部屋で男女泊まり込みで企画書を作り、雑魚寝してまた授業にいく。みたいな生活してたので。。今考えると同じ部屋に泊まってるのに何もないって凄いですよね~。でも忙しすぎて眠くてそれどころじゃないんですよね。笑

 

社会人になってからもれんモス増やしていったので、夫は別れたら他の人に取られると思ったのかもしれないですね。私は他の誰かと付き合う気なんて全くなかったですけど。。なので7年付き合ってから結婚しましたよー。周りからは長!とびっくりされますが。


--------------------------------------------

たまに私たちは1年から付き合って結婚しましたという例外報告がありますが、大きく括ると、旦那が非モテサイドであったというだけに過ぎません。

 

それと、今回もそうですが、基本的に女性側の処女性がかなり高いです。

 

美人とか、可愛いとか、タイプとかいう条件ではなくて、処女性の高さに惹かれている場合で、周囲の競争相手の女性が恋愛テンプレ脳でいろんな男とセックスしているうちに大抵の女子は処女性が落ちていくので、相対的に他にもっといい女がいない状態になり、結果的に結婚となるだけなんですよね。

 

その意味でも、結局、処女性を上げないことには、どうしようもないということには代わりはないわけです。

 

なんで、けんかが耐えないかの秘密が実は上のコメントには隠されているのですが、それについてクラブで説明します。

 

つづきはクラブで

 

molove.hatenablog.com