恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 197-5】復縁する可能性を一番上げる方法

さて、本来の質問に対して、アドバイスしたことがこれになります。


元カレには一切連絡せずにとりあえず、5人はれんモス(手つなぎやキスなど肉体的接触がない食事に行ける異性)を作ること。

 

これはタイトルの答えにもなります。

それに対する答えです。


--------------------------------

多いですね😳⁉️
ご飯に行くような男友達が全然いないんですけど、
アプリとかから見つけてきたのでもいいんですかね?

--------------------------------

例によって、ありかなしかでしか男を選んでないからこうなるんですよね。典型的な恋愛テンプレ脳です。

--------------------------------

復縁したい元彼とは連絡取ったらダメですか?

復縁したい元彼と、セックスはなしで友達としてご飯とか行ったりするのはやっぱりNGですかね?

例えばご飯だけ行って、
体の関係を求められたらそこは断るようにしたり、
未練がある気持ちを出さないようにしたりしても会う事自体
NGですか?
--------------------------------

体の関係を求められたら 間違いなく股を開くでしょう。いったいどうやってその復縁というやつと見分けるつもりなんでしょうか?

--------------------------------


数名ご飯にいくような男友達を作ってから彼と接触する感じですか?

不安なのは、彼に新しい出会いがあってすぐに彼女ができてしまうんじゃないかというところなんですけど...

33歳という年齢もあり、結婚に焦りを感じている様子もあったので間を空けずに早く彼女を作ろうと動くような感じです。

--------------------------------

その性格ならどうせすぐ別れるよ。それとこっちからじゃなくて向こうから連絡があるので出来るだけ自分の方がモテておくことです。

--------------------------------

20代の時には7年付き合った人がいたらしいけど30歳手前で別れて、そこからは半年弱の付き合いで何人かとダメになってきたみたいです。

別れ方とか、付き合ってきた期間の関係性とか、関係なく連絡くるものですか⁉️あんまり良い思い出を作れなかった気がするんですが...


あと、一度ダメになった人とはまたやり直してもまた同じことでダメになるから復縁は考えられないっていう人でした😔

--------------------------------
だからなおさらだろうって話

--------------------------------
なおさら連絡くる可能性あるって事ですか?

--------------------------------

違う、なおさら自分の魅力を上げないとどうにもならないってことだよ

セックスしていなければそのカードを使えるけど、してしまっていたらほぼ無価値だから、そこから別の価値を積み上げないといけないのよ。それが5人か、10人か、20人かはわからないけどね

--------------------------------

モテるようになって自分に魅力が出てきた頃に自然と元彼から連絡きますか?😔

気持ち的にも彼に固執しなくなった頃ですかね?

モテて魅力が出てきた事を彼が知らないと意味ないですか?

どうやったらそのタイミングが彼に伝わるんですかね?

共通の友達も特にいなくてインスタくらいでしか状況把握できない気がします。
--------------------------------

それで十分よ。連絡してこないのが充実している証拠になるからね。あとは彼が振られるか別れて気になり出す感じかな
--------------------------------
ネットで見たんですけど、別れてからSNSは更新しない方が何してるか分からなくて気になってくれるって書いてたあったんですが、それは本当ですか?
充実してるアピールするよりは何も更新しない方がいいんですかね?


付き合ってる頃はたまにインスタ更新してて
元彼も今もたまにしてます。

私は別れてからは一度も更新してないです。

更新していいものなのか....
--------------------------------


別に更新しても問題ないよ笑

そういう問題じゃないからね

--------------------------------

逆効果にはならないですか?
--------------------------------

どっちの効果もないから大丈夫です

--------------------------------

時間おいてから、友達として例えばご飯とかいくようになったら
その時モテて魅力的な自分でいればまだ可能性はあるんですかね?🤭

友達として割り切って会ってる時点でもうアウトですか?
--------------------------------


ぶれぶれですね。アウトも何も入り口にすら立っていない状態です。つきあってセックスまでしていたのに。

 

モテて魅力的になっていたら、もう彼とはご飯とか食べたいとは思わないし、むしろ、彼が頼んでくるんですよ。

 

その頃には、そんな可能性はないと自分自身が思っているはずです。

 

さらにセックスした相手と絡んでいるのは、婚期を遅らせるので、できるだけ関わらない方がいいわけです。