恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

相手に容姿を求める理由

molove.hatenablog.com

 

相手に容姿を求める理由は
単に生物として美しいものに惹かれるのが
1番の理由だと思いますが

---------------------------------

でも、それだとそれを手に入れる必要はないよね

---------------------------------

手に入れるというか、
近くにいる人が綺麗だと癒されるからじゃない?

あと容姿が良い方が性の対象として魅力的だからでは?

見た目が好みの方が欲情しやすいんでしょ?

---------------------------------

なるほど、こういう風に考える女子もいるわけですね。

綺麗な人が近くにいて癒やされますかね?

処女性の高い人がいると、場がまとまって、落ち着きます。

綺麗な人がつんとしていたら場が落ち着かないでしょ?

 


それと、欲情しやすいのは端的に言うと、峰不二子ちゃんですよね。
肌の露出が多くて、グラマラスで若い女の子です。好みかどうかは全然関係ありません。


綺麗かどうかもそこまで関係ありません。よほど器量が悪くない限り、欲情に関係するのは体型と肌の露出の程度だけです。

 

しかも、他の男に見せびらかしたいのはそういうグラマラスなところではありません。大抵の男は嫁が肌を露出して出歩くのを嫌います。それが良いという男もいますが、その場合も顔がある程度綺麗という条件がつきます。

 


良く言うセリフに「奥さん、綺麗で良いですね」というのがあります。
その裏の意味として、そんな綺麗な人を捕まえるとはなかなかやりますね。羨ましいというのがあります。

 

もちろん、綺麗な人を自分のものにしたいという所有欲も半分は含まれていますし、他のオスに対する威嚇の意味もあります。

 

しかし、それらも本質的にはおまけに過ぎなくて、一番大事なのはやっぱり二人の関係性ですし、関係性さえ作れるなら、どんな綺麗な人でも手に入れることはできます。

 

急がば回れで、本質的には誰とでも、れんモスになれる下地をしっかり作って、かつ信頼されるようにレベルを上げ続けることでしか結果は出ないということです。