恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

なぜ処女性の低い女性の方がセックスするしか価値がないと感じさせるのか

molove.hatenablog.com


処女性が低い女性というのは、二つあって、一つは処女でない女性ですが、これはこのブログでの処女性を上げることでカバーできます。

 

で、処女性というのは、何事に対しても色眼鏡で見ずにできるだけピュアな気持ちや態度で接するということでした。


しかし、恋愛テンプレ脳で処女性が低い女性は処女、非処女にかかわらず、たいていの場合、

ありかなしかの態度で接します。


セックスするのがありか、付き合うのがありか、結婚するのがありか

 

段階によって色々ありますが、要するに最終的にセックスする候補になり得るかどうかで態度を変えるわけです。

 

相手のことが何も分かっていない、相手との関係性がなにも育っていない段階で見切りをつけているわけですが、

要するにセックスするかしないかで態度を変えているわけです。

 

めちゃくちゃわかりやすいですよね.

 

自分に対して、よい態度を取ってきても、それはあなたとセックスしたいですという態度だし、

 

わるい態度を取ってきても、私はあなたとはセックスする気はありません。私はセックスすることしか価値がない女ですからそれ以外のことで関わらないでくださいという態度になるわけです。

 

逆に処女性が高い態度とは、セックスなんかしなくても、おまえが体験したこともないようなもっと面白い世界をみせてやるよという態度になるので、セックスするしか価値がないとは感じないわけです。