恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

美人ほど処女である処女性が求められる

これは恋愛テンプレ脳的な一般社会での話ですが、


たとえば、学校や職場でもの凄い美人だったり、可愛い人がいたとします。

 

その子が結婚するまでずっと処女であるとみんなが認知していると、最終的にその子と結婚できた男は、

やったなぁ、おまえ、おめでとう!

と、オスとして格上と認めた上で賞賛されますが、

その女の子が、処女性が低い態度を取っていて、かつ非処女と認知、もしくは推測されていると、

あの女、他にもいろんな男とやってそう

あいつ、あのくそビッチと結婚したらしいぜ

愛情なんてなくていいから、あんな女とやりまくりてぇ

とかいう言葉が男だけの場で言われることがあります。


ところが、クラスで4番手くらいの可愛さだとよほど劇的な男性遍歴でもない限り結婚の事実確認で話が終わります。

 

これはどういう心理が働いているかというと、みんなが狙っているメスであるが故に処女性が低ければ、当然、展開次第では自分にもチャンスはあるわけです。

 

しかし、処女性が低いということはセックスするしか価値がないと男に感じさせるので、獲物がハント出来ないとわかった時点で、自分がそういうメスを狩ることの出来ない格下のオスであることを認めたくない心理から、徹底的にディスっていくわけです。
狩る価値のないメスであったと。

 

美人であるほど、男性からのマークもきついので、男性遍歴のチェックもきついわけです。それがわかっているから、仮に非処女であった場合、嫁に出来たとしても、自分が元カレの格下とまわりに認知されるため一体誰の格下と見なされているかに神経を使うわけです。

 

美人だからどうこうでなく、あいつの格下とは見られたくないという心理から嫁候補から外されて、結果、狭いコミュニティーや女性のスペックが高い場合、訳のわからないブサ面しか引き取らないという事態になったりします。で、そのブサ面が仕事がバリバリ出来る人ならいいのですが、そうでない場合、結局、子供をつくって離婚とかになったりします。