スマートフォン解析

【Club】結婚相手として判断するときのパラメーター

といっても、人ぞれぞれなんですが、それでも、それらを少し分解して考えていきましょう。

 

若い頃の男性の好きな人って、ほとんどが見た目で決まっています。

 

それに雰囲気や気の強さが少し混じっている感じでしょうか。

 

そのうち、セックスできる年齢に達すると、結婚はないけど、セックスならありという女性も恋愛の対象になってくるのと、女性も化粧を覚えて見た目をごまかせるようになってきますから、それらがちょうどマッチして、無料風俗嬢がたくさんうまれます。

 

一方、女性は基本的に一貫してルックスで男性を選別するので、結婚適齢期前まではルックスのよい一部のDQNが食い散らかすという状況になります。

 

そのうち、ルックスのよい男より、社会的地位の方が大事という感じにシフトしてきて相手を選ぶようになってきます。


結婚は、そういう適齢期に入ってきた男性が自分の将来性に見通しが立ってきたときに、さぁ、嫁さんもらいたいと思い、まわりの女性から選び直します。

 

このとき、彼女かどうかは関係ありません。結婚はないなと思っていたら、違う理由でその前に別れを切り出されます。

 

で、結婚を決めるとき、相手の女性個人のスペックで何が効いてくるのかを三つにまとめてみます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com