スマートフォン解析

【Club】非処女で結婚したナチュラル恋愛モンスターの一例

 

molove.hatenablog.com

 上の記事の最後のコメントを受けて、

 

ふゆさんへ

れんモス的ふるまいを、ここを知らずに出来ていた、ということでしょうか?
超ー尊敬します。

 

旦那様は、結婚後に何かこう、嫉妬とか束縛的な感じ出てくることありますか…?

夫になる彼がいながら、れんモス的男友達とも良好な関係を築かれていったとのこと、すごくお話に興味があります。


彼氏(夫)に対しては、特別にコミットしていましたか?(してないか…)

 

それとも、もちろん彼氏を大事にはするけど、世の彼女よりは独立した空気を出していたのですか???(意図してというよりは、結果的に彼氏が ふゆさんに対してプレミアム感を感じる方にもっていけたのか)

 

私も性分的にも、れんモス的ふるまいを貫く方が精神的にしっくりくるんですよね。

------------------------------------


取り急ぎ私のことについて返信しますね!

結婚が10年前で、ここを知ったのが2ヶ月前なので、ナチュラルれんモス系ということになるのかもしれません?

 

molove.hatenablog.com

 

元来、すべての人に性別を超えて平等に接するのでたくさんの男友達がいたのですが、コミットされて付き合うことになって、セックスするとコミットする、といういわゆる典型恋愛テンプレを、彼氏(ゴミ)に対してのみ繰り返しており、ある時それに多大なる違和感を感じたので、誰のコミットも応じず、私も誰にもコミットしないという決意を固めました。

 

その活動(今思うとれんモス活動)を一年続けたところで夫と急接近し、そのまま交際してすぐに結婚したので、いまの夫に対しては一度もコミットしてません!

 

そして夫は嫉妬など全く見せず、無償の愛を10年継続してくれています。元カレの話になったこともないし、私のれんモスとも、自分の友達として接してくれています。

------------------------------------


非処女だけど、処女性が高くて偶然、恋愛モンスターをしていた人の例ですね。


ここの読者の中でも20代後半などのアラサーで非処女だけど恋愛モンスターを始めたという人は結構いるのですが、処女性を高くしていれば、割と早い段階でプロポーズや、結婚前提に付き合ってくださいといわれることが多いみたいです。


中でも、処女性を上げる方法など、ここで書かれていることを疑わずに実行している人ほど結果を出している印象があります。


クラブでは夫の中の気持ちを分析してみましょう。

 

つづきはクラブで。

 

molove.hatenablog.com