スマートフォン解析

【Club】 【男性向け】妻のヒステリーとの向き合い方

molove.hatenablog.com

で、結婚したら、奥さんは家事と育児にロックされて、日常的にヒステリー状態におちいりがちです。とくに転勤族とかだと、引っ越しした後、まわりに友人もいませんし、育児を手伝ってくれる母や姉妹もいません。男にとっての一番のストレスが妻のヒステリーやいらいらですから、そのカウンターパートとなるいらいらしていない女性を欲する気持ちというのは嫌がうえでも上がってくるわけです。

 

それをれんモスで昇華できるならいいわけです。
インテリジェンスはいりますが、れんモスの方が圧倒的に楽しく、永遠に続くものだからです。

 

に対して以下のような意見を貰ったのでその解決法をクラブで書いておきます。

------------------------------------------
最新の記事、納得いかないです。レンモスであれ一夜限りであれ、外で憂さ晴らしするんじゃなく、奥さんときちんと向き合うべきだと思いました!

------------------------------------------

 

ヒステリーを起こさないという女性はほとんどいないのですが、 ある程度ハイエンドの男性と結婚している家庭ではびっくりするくらい同じような問題を抱えています。

 

単純に夫のインテリジェンスが低いと、DVとか、ガチバトルみたいな夫婦げんかをしていますが、そこそこ高いと毎回言うことが変わるヒステリーに手を焼いて、論理的な解決法がないと諦めて我慢したり、要求されたことを粛々とこなすといった対応がされています。

 

といっても、普通の家庭はどちらも恋愛テンプレ脳なので、浮気するタイプはするかもしれませんが、まじめ系の人だとそんなこともなく、言われっぱなしやられっぱなしです。

 

その結果、何が起こるかというと、妻にディスられるだけディスられて、かといって、外で女性にもてるわけでもないので、モテ度が下がってきて、余計に妻から愛想をつかされるという負のスパイラルに入って、そののち、互いに無関心になって、仮面夫婦&セックスレス夫婦に突入です。

 

世の多くの男性が抱えている問題ですが、どうやったら解決出来るでしょうか?

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com