恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

東京オフ会 8/19 日曜日夜中スタートでオールです

昨日今日と野外フェスで日焼けしまくり、雨でずぶ濡れのぼろぼろなのでオフ会の案内でお茶を濁しておきます。

 

帰りがけ体が冷えていたのでうどんを食べに行きました。自分の一つ前で待っていた女の子が同じフェスでお一人様だったので、2人でご飯を食べたのですが、自分と同じくらいのライブガチ勢(最高年100回、自分は40回くらい)で意気投合してしまいました。これでもうれんモスですからね。

何も期待しない、意図しない、無我の境地で思ったまましゃべっていて、相手の処女性がそこそこ高ければ自然にこれくらいは持っていけるんですよね。

 

さて、東京オフ会もソニックマニアでオールして、サマソニ2days参加した後なので、ぼろぼろのような気もしますが、その後、新宿か池袋でオールのオフ会します。

 

夜11時か12時集合であとは始発の午前5時までです。

 

興味ある人は連絡ください。

 

自分はそのまま仕事です。

 

f:id:MOLOVE:20151124141426p:plain