スマートフォン解析

【Club】【Q&A 207-2】男女の友情はあるのか?

テンプレに強く現実を突きつけても、あの子たちはもう処女取り返せないから、可哀想と思ってしまいます。


その上仲悪くなるし、そこから学んで今はあんま反論せず、ただ自分は結婚まで守り抜く「変」な人がキャラになっています。もう来月で27だし。。元々ちょっと振る舞いが個性的なのもあって、もうまともなこと話してみ平気でスルーされるのです。

 

テンプレの人は堂々と男女の友情はありえないと主張してきますから、信用度はないですね。


あとレズなのかって結構疑われるんですけど、、
大学では以前話したS級美人にわざと試す感じで付き合う?とさえ言われたことがありました。

 

やっぱある程度はモテるのに何もしない君はレズでしょ。って感じで特に私が処女であるのすら知らない人から思われがちです。


親友にもこの件相談した時にやっぱあかりちゃんレズなのって言われましたw

大学時代まで結構髪ショートで服も中性的、女性同士の距離感が近いせいか(肩組むとか)で誤解されてもしょうがないのですが。

----------------------------

 

一昨日のフェスでかなりがっしりぽっちゃりした体型で顔は普通っぽいルックスの子がいました。フェスにかなり参加していて彼氏とかいなさそうなのに、聞いてもいないのに彼氏がいるアピールを会話の節々にしてきて、私は非モテじゃないアピールをしてくるのですが、それ要らんやろと、北海道までフェスに行くほどのバイタリティーがあるならそれで十分おまえの魅力はアピール出来てるやろと思いながらも、友人との彼氏彼女談義に遅れないためにテンプレ的な付き合いをしているわけです。

 

結婚という観点でいうと、モテない非モテカップルは幸せなカップルの条件の一つなのですが、そういう二人はやはり、彼氏彼女という言葉は使いません。生活を共にするパートナーという要素が強いので、そんな浮かれた言葉は出てこないのです。


あくまで二人でいるときの居心地の良さが前提であるからというのもあります。

 

それに必要なのは、付き合ってください、はい、OKですという契約ではなく、

単純にれんモスベイビーが育って、この人といると自分以上の力が出せるなと感じるだけでいいわけです。

 

ということは、そういう可能性の種をまくことが重要で、それは結果的に結婚しなかった、出来なかった場合も有効なので実は最適解なのですが、それを押し切る自信がなかったりして、テンプレに乗っているつもりが、結果的には誰にも相手をされない痛いアラフォーまっしぐらだったりするんですよね。

 

さて、クラブではタイトルの件について

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com