恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 212-1】結婚した後もれんモスと二人きりで会えたりするのでしょうか?

ぐるちゃで昨日出た話題です。

 

はむこ Lv2
こんばんは!
3日後に男性Aさんと、結婚します。しかし、これからも仲良くしたい、男性Bさんもいます(体の関係ナシ、1年半の仲、男性Aさんと結婚する事も報告済み)

既婚者さんの中で、旦那さんではない男性と仲良くできている方がいたら、どんな風に会っているか聞きたいです!
やはり2人きりは現実的には難しいのでしょうか、、、

------------------------------
二人きりが現実的でないなら、まず三人で会うのはいかがでしょうか?

もし男性Bさんと強い絆で結ばれていれば、お二人の結婚を祝えると思います。

今年ではなくても、一年後か二年後に三人で出会えたら素敵だと思います!

僕は未婚者ですが、「こうありたい」という自分の理想です。

------------------------------

既婚のれんモスいますが、普通に二人きりで遊んでます。
旦那さんと仲良くなれば信頼してもらえますよ。
ようは相手の素性が良く分からんから抵抗あるわけですよね。
それが友達だったら心配しないよねって感じかなー

------------------------------

2人きりで遊ばれてるんですね!ご飯以外の動物園とか水族館とか観光にも行ったりしてますか🤔?
------------------------------

そのれんモスにもよりますねー
れんモスBの二人はカラオケに良く行きます。
片方は今度クラブに連れてくかも。
れんモスWの子は観光好きでしたね。最近はスノボとか行ってましたが。

私自身、動物園や水族館はほとんど行ってませんでした!
------------------------------

-------------------------------

誰に対してもやましい感情をもたない状態を維持することが大切です!夫と一緒のときもあれば、出張がてら二人きりで平日ランチや、飲み会、カラオケも行きます。
夫にフィードバックも忘れません。主な話題がお互いの仕事の話、勉強、スポーツ、投資(笑)、音楽、旅行の話などなので、夫にも耳寄り情報が多いのです。
私は既婚ですが、結婚前からの一生もののれんもすが4人います。何年も会わない期間もあれど、心が繋がっていれば、また会えます。

出張がてら、は、二人で出張ではなく、出張先の近くにいるれんもすに声をかけて、お昼の時間を合わせてもらうということです。
-------------------------------

-------------------------------


まずはご結婚おめでとうございます!
男性Bさんと御夫君、どう仲良くしてもらうか考えどころですね。
男性Bさんに別のれんもす女性を連れて来てもらえるならスムーズそう、と外野ながら考えてしまいました笑
Bさんだけですと、御夫君側に競争意識働きそうな気がしてしまって笑

-------------------------------

ありがとうございます!!
たしかに旦那さんにとって常に新鮮な妻でいたいです( ; ; )
そうですよね、私もそんな気がします(笑)ライバルみたいにならないか、、しかし男性Bさんはれんもすがいなくて、、、( ; ; )
4人で会えたらベストなので、伝えて見ます😊ありがとうございます!

-------------------------------

 

まぁ、そもそも、結婚後の異性の友達確保が恋愛モンスターの初期の二つ目の目的でしたからね。

 

なので、あんまり悩むような話でもないのですが、パターンはいくつかあるのでそれについてクラブで説明します。

 

つづきはクラブで。

 

molove.hatenablog.com