スマートフォン解析

【Q&A 211-3】結婚は必然のレールに乗るかどうか

結婚は必然っていう感覚は、まだ体験してないからなかなか想像できませんね。

 

みんなで遊んでて、たまたまSと2人でベンチに座って他の人を待ちながら雑談してる時なんかは、すごく平和でのどかな空気が流れてて、ああ幸せだなって思ったりしますけど。


それって他のれんモスと居ても感じるから、Sにだけ感じるわけじゃないんです。

 

結婚は必然と感じるその感覚って、ただ1人の相手にしか感じないものなんでしょうか??

 

れんモス14人中8人はこの人となら結婚できるって感じの相手なんですよ。
Sとのベイビーだけを優先度高く設定して頻度を上げるっていうのは、なんとなく自分の中で違和感があります。
せっかく回答もらったのに、わがままですみませんw

-----------------------------------------------

れんモスベイビーを育てるに当たって、処女性の高さで当たりの良さがある程度わかれますが、テンプレで話にならないのはbadコースでどうしようもありません。

 

normalはストライクゾーン内なら進展可能です。goodコースだと何もしなくても勝手に盛り上がっていくので放っておいても大丈夫です。

この段階の結婚出来るは、normalとgoodコースの人たちです。


そこから、れんモスベイビーを育てるのですが、やっぱりそこに時間がかかるんですよね。要するに信頼関係を作るのですが、恋愛感情とは別の不安がつきまとうわけです。

 

そこには時間と回数が必要なのですが、自分の時間が限られているので、結婚とか関係なく、本心から信頼関係を作りたい相手は優先的に時間を割いた方がいいわけです。

 

そのタイミングは上り調子の時に一気にたたみかけた方が互いのテンションも高いままなので効率も良くなります。誤解も増えますが。

 

ある程度、育つと平らな草原のような安定期になります。そこはある程度自由度が高いので、そこからは時間や距離を置いても大丈夫になります。

 


今回は例は、知り合ってダイブ時間が経っていますが、男が結婚出来るステータスになって、結婚する相手を選び直しただけなんですが、よく知っているような感じになっているだけで2人だけの関係性はあまり育っていないんですよね。

 

結婚が必然というのは、上記の平らな草原にあるわけですが、安定しているので、そういう相手が1人だけだとこの人と結婚かなと感じるわけです。


で、草原にある結婚準備小屋という看板のある家に入るんですが、入ってみると意外と予想と期待と違うところがあるわけです。若干、居心地の良さが違うと。

 

風呂に火を入れると、ぼこんぼこんと一気に沸騰する(ヒステリーを起こす)から、ゆっくり丁寧に火をおこさないといけないみたいな。湧き上がった風呂を冷やす準備が必要とか。

でも、まぁ、雨露は防げるからここにいるかという段階がやってくるわけです。