スマートフォン解析

【Club】【男性向け】「やせ我慢してるんですよね?」

練習問題です。

 

待ち合わせをしていた女性が疲れた感じで2時間ほど遅れてきて、よくよく話を聞くと前日、夜遅くまで彼氏ではない男と飲んでいて、どうもラブホからの朝帰りの様子。

さて、どうする?

 

一般的に彼氏ではない男とセックスしてしまうのは2パターンあります。

 

25歳以下の若い可愛いめの女性で、そこそこモテるから、きっとこのモテ度はずっと続くはずなので、いろんな恋愛を楽しみたいとその日知り合った男性とでもホテルに行ってしまうパターンがひとつ。

 

ワンナイトと割り切っている場合は、全く連絡先を交換せずに朝方別れることすらあります。

 

自分に自信がなく、世間的にみとめられる技能や才能もなく、褒められるのがセックス目的の可愛さだけなので、そこに自分の市場価値があると思わざるを得なくなっているわけです。

 

そのうち、自分に合った素敵な人が現れるはずだと期待していますが、市場価値はどんどん下がっているので、下がった市場価値に見合った人しか現れない状態になってきます。

 


次が、25歳以降くらいで、セックスの気持ちよさを知ってしまったパターンです。(年齢の線引きは適当なので厳密ではありません。)

場合によっては、彼氏がいても行きずりのセックスをしてしまいます。

 

結婚は結婚とか、自分で言い訳作って、その場限りのセックスをしてしまいますが、同じコミュニティーのルールもあまりよくわかっていないので、蟻地獄状態になっていたりします。

 

そのうち、自分は結婚に向かないとか言いだして30歳までに結婚出来ないことに対する予防線を張りだしたりします。

 

結婚出来るがしないのと、結婚しようにも誰もしてくれないでは全然意味が違いますからね。

 

さて、問題の答えはクラブで。

 

molove.hatenablog.com