恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】連れの法則

”すてきな”リリックをもらったので載せておきます。 

 

先日久しぶりに妹に会ったんですけど、
案の定ガチガード気味です。


田舎に住んでて出会いもないし、
長いこと女性向けジャンルのオタク、コスプレイヤーで
友達も男と絡みのある人とかいないし、
内弁慶で内向的だし
特に男を避けてましたし。


高校以来彼氏いなくて、
手繋ぎ、キス止まりだったようで、処女です。


短大中退→ニート→まったりアルバイト
2年前位にやっとまともな仕事(薄給だけど事務所正社員)
について、仕事に慣れて最近精神的にかなり余裕があるそうで、
会社の人とかとも仲良くしようとする余裕ができて、
やっと彼氏とか結婚とかどうしよっかなと思い始めたところだそうです。

 

顔は私と似てないです。
母親似で、まず誰から見ても可愛いと評されてきています。

 

ほんと、顔が可愛いだけで、
世間慣れも男慣れもしてないので
心配ですね。

 

だいたい世の女性って、
私の妹のように女としか遊ばなかったり
付き合う可能性のある男としかデートしないガチガード化するか
男と接することに抵抗無い女は
セックスがセットの付き合いを繰り返すか

の2パターンしか無いですね。

 

セックスセットの付き合いを繰り返してる女の方が
付き合う可能性の無い男とも
抵抗なく接せられてますね。

 

男慣れしてる女は非処女だし
処女はガチガードだし
ほんとに魅力的な女って
全然いないです。

 

同性の私との付き合いも、
非処女は良くて楽しいです。
処女は気難しくて面倒です。

 

せっかく非処女は魅力的なところがある人が多いのに、
恋愛テンプレ脳過ぎて
そういうところすごく安っぽく感じます。


テンプレでさえなければ個性的でオープンなイイ女なのにお前はバカか?
と思います。


せっかくの個性が量産型な男女付き合いで台無しにされてて残念な気分です。
テンプレなだけに量産型化はしょうがないですが。

 

処女も処女で
何で男避ける必要あんの?
と、つまらない人が多いですが、
気持ち分かるところもあって、
処女性が低いから寄ってくるのが体目当ての男ばっかになり
男が嫌になってくるんですよね。
それでまた処女性が低くなる悪循環

 

同性だと非処女の方が
男との接し方とか処女性とか勉強になるし、
男の知り合い多いし
新しい場でも男とフランクに接せられて
私も男の知り合い増やさせて貰えるので
非処女と遊ぶ方が楽しいし
メリット多いです。

 

処女と遊んでても
その子の周りも女しかいないので
女だけの世界で終わるし
発展性に乏しいんですよね


セックス込みの付き合い繰り返してるところは嫌いだけど
それ以外は非処女の方が好き。

 

いい女、いい男とつるみたい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

連れって、 女子だと休憩時に一緒にトイレに行ったりとか、

男子だと、休日一緒にイベントや映画行ったり、どちらかの家でゲームしたりとかそんな感じですよね。

 

でも、環境が変わって、住む場所も変わったりするとなかなか交流が続かないのもまた事実です。

 

連れって、意識的に選ぶことはほとんどないので、何をどうすることもできないのですが、連れってこんなものだよねって話をクラブで書いてみたいと思います。

 

続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com