恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 213-1】片思いで振られた相手のポジション

こんばんは
片思いで振られた人と3年ぶりに再会しました。
わだかまりもなく普通に話せたんですが(というか、ひたすら仕事の話とか愚痴られました)、こんな人とれんモスにはなれるんでしょうか?

3年前の時点でデート時間は50時間越えてません。
けど、出会って10年以上経ってます。
物理的接触は、この前二の腕を叩かれたくらいです。

----------------------------------

れんモスになれない理由があるとしたらそれは何でしょうか…(?)
----------------------------------

恋愛感情がすでにバレている人とはれんモスになれないのかな?と思ったのです💦
----------------------------------

過去に体の関係がなくて
今、非モテコミットせずに、体の関係にもならずに、関係を育てていけるなら
れんモスになれるのでは(?)
----------------------------------

そうですか!ありがとうございます😊
----------------------------------

 

片思いって、好印象の相手に相手が自分のことを好きかもと期待して、そうじゃないかもという不安もある中、相手は何とも思ってなかったというまさに自分は自分のことしかわからない現象の最たるものです。

 

もちろん、れんモスにはなれるのですが、意外と面白い展開になるので少しクラブで考えてみましょう。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com