恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】「じゃあ、結婚しよう」はうまくいかない

女性側が恋愛モンスターをしていると、付き合おうは流されるし、手もつなげなければ、キスも出来ないわけです。

 

恋愛テンプレ脳男子は結婚について基本的に2パターンのステータスしか持っていません。

 

ほとんどの場合、恋愛は恋愛、結婚は結婚と考えているパターンです。
セックスできればそれでいい。結婚はいつかするやろうというスタンスです。

 

危険なのがこのパターンで、とりあえず、セックスまで持っていきたいから、もしくは、とりあえず、独占したいからという理由で「じゃあ、結婚しよう」「結婚したい」と言ってくるパターンがあります。

 

互いの理解度はいろんなパターンがありますが、共通するのは、独占したいという欲求です。


この独占欲は男も女もあって、なかなか取り扱いが難しいんですよね。

 

独占することに何の意味もないと達観できるのがれんモスXの関係ですが、そこにはこれ以上にないくらいの互いの理解、さらに結婚まで含めてあらゆるパターンのシミュレーションが済んでいないといけません。

 

わからないことがあるからこその恋愛感情と同様、わからないことがあるからこそそれに対する期待で独占したいと感じるんですよね。


で、当然、わからないことが多いからこそ、それらを全部、「じゃあ、結婚しよう」に丸投げしちゃうんですよ。


先日も、それで婚約までしたのにやっぱり違うと振られた人がいました。

 

もう一つの男性のステータスは結婚適齢期の場合です。このときに何が起こるかと全体的な対策をクラブの方で書いてみます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com