恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

チャンスがあったら絶対見ておけっていうバンド Attractions

今日はライブでした。


今まで通算500回以上ライブやフェスに行っていますが、ある一番衝撃的な体験をしたのでそのバンドを紹介しておきます。

 

というのは、そのバンドは前座だったんですよ。しかも、会場に着くまで前座がいるとは思っていなかったし、チケットにも一切書かれていなかったので、最初はとっとと終わってくれと思っていたのですが、演奏はじめたとたん度肝を抜かれました。

 

結構若く見えるのに少ない音数で絶え間ないグルーヴを作り続けるバンド。

 

そして、それと共鳴するように日本人離れしたというか、えっ、日本人じゃないよね?っていうボーカリスト

 

こんなバンドが福岡出身で全国区でないという。

 

さらに衝撃的だったのが、家に帰ってチェックしてみたら、Youtubeではその良さが全然わからないという。

 

このバンドは絶対に解散させてはいけない。ということでプッシュしておきます。

 

サマソニで見たどの海外バンドよりも上手かったんですよ。

一番上がかろうじて実際のライブに近いです。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com