恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 220-1】どうせ俺はキープでしょと言われて長続きしません


こんばんは。お久しぶりです。ゆう Lv2です。
れんもす活動、苦労しています。
なぜなら、みんな俺ってキープでしょ的な話になり、それにうまく返答できてないからです。
きっぱり断らないでダラダラってほんとキープだよねと。
キープじゃない!もっと知りたいし知ってほしいはダメでした。
50時間全然稼げないです。わたしの処女性がまだまだなのは本当に思ってます。だからキープっしょって思われちゃうんでしょうね。

-------------------------------------

キープと思われるのは問題ありません。

 

基本的に恋愛テンプレ脳は、本当は処女と結婚したいくせいに結婚前はいろんな女とセックスしたいとしか思ってなくて、付き合ってラブラブを女子が体験したいならそれは付き合ってやってあげるからやらせてくれという意味での「付き合って下さい」で、そのポジションに入れてくれないことをキープでしょと言ってくるわけです。

 

セックスすることの対価が彼氏がいるというステータスなんですよね。ある意味。

しかし、いずれにしても、その男との結婚の可能性は下がるし、他の男との結婚の可能性も下がるのでメリットなしなんですよね。

 

とはいえ、れんモスができなくて嘆くのはある意味正解です。

ただ処女性は年齢でも経験でも自然と上がってきますから、そこまで心配する必要はありません。

さて、キープでしょと言われたときの対処法です。

 

続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com