恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 222-1】連絡が取れなくなってしまった過去の男性については、もう挽回はできないのでしょうか

京子 Lv1

質問があります。すでに連絡が取れなくなってしまった過去の男性については、もう挽回はできないのでしょうか。

 

肉体関係を持ってしまった自分にも責任はありますが、そのときはそれがいいと思ってやってしまったのと、誤ったメディアや周りの知識などもあり、セックスすれば彼の気持ちを引き止められると思ってそのときはそれが最善の策でありセクトラに反抗するのがかわいそうで、セックスしてあげることが彼への思いやりでもあると長い間勘違いしていました。

 

ちなみにこれは偽善とかではなく私自身はそんなにセックスは好きではないです。できることならしたくないと思ってるので、れんモスの概念もっと早くを知っていたら、簡単にれんモスを作れただろうし、もっと人生楽しく生きれただろうなと思います。
ずっと処女を守っていたかった。

 

あのときに出会った男性と肉体関係があって現在音信不通でも、まだやり直しチャンスはありますか?


もしくは、その男のことは忘れたほうがよくて、もし処女性の高い行動を普段からしていれば、年齢がたっていても、それ以上の人に出会えるようになるのでしょうか。

 

そこらへんのところが知りたいです。現在、31歳です。

--------------------------------------

 

まぁ、何をどう考えてもセックスで彼の気持ちはひきとめられないですね。

 

めちゃくちゃセックスが上手いとか気持ちがいいとかがあったらそれはひきとめ要素にはなりますが、それは恋人や結婚候補としてでなく、セフレとしてですからね。いずれにしろ、年齢が上がってきたら捨てられますし。

 

女性の性欲の高低は本当幅広くて、相談者の方は残りの4割の方なんですよね。まぁ、低い方が恋愛モンスターはしやすいのでそこは悪くないです。

 

さて、質問の方です、この質問は恋愛テンプレ脳の30代の女性からたまにされますが、クラブの方で答えていきましょう。

 

つづきはクラブで

 

molove.hatenablog.com