スマートフォン解析

付き合わないでどうやって結婚するの?に対するベストな返答法

この間の大阪のオフ会で教えて貰った回答法です。

 

「付き合ってくれ(=俺とセックスしてくれ)」に対して、いろいろ説明しているうちに必ず出てくるのが、付き合わないでどうやって結婚するの?攻撃です。

これは女子同士の会話でもしばしば出て来ます。


これに対してどう答えるかですが、

 

「じゃあ、今まで付き合った人となんで結婚してないの?」

だそうです。

8割のカップルは別れるので実は別れる方が圧倒的に多いんですよね。

 

男がつきあっている女にプロポーズするのは、他にそれ以上の女がいない場合だけですから、女側から見ると、釣り合っている男性は他にいる可能性があるわけです。

 

ただいろんな男と付き合ってセックスしてを繰り返していて市場価値が下がっていたりとか、

逆に男性の市場価値がまだ開花していなかったり、本人が覚醒していなかったりのことはあります。それはかなりの当たりですが、なかなかそこにビットすることは難しいでしょう。

 

 

さて、話を戻します。すると、じゃあ、どうやって結婚するの?と次に来るわけです。

 

ちゃんと理解し合えれば、そのまま友達の関係でもいられるし、プロポーズされることもあるんじゃない?

一人の人からプロポーズされるんじゃなくて、複数の人からプロポーズされて選べる方が失敗しにくいじゃん。だから、いろんな人ととりあえずデートするんだよ。

 

という流れで答えると、それ以上効率の良い方法はないので、基本ぐぅの根も出ないわけです。

 

そこでずるいと言ってくることはそれだけ効率が良いことを認めていることだし、

そんなので上手くいくの?と聞いてくるタイプは上手くいっている姿を見せつければ、興味を持ってくるでしょう。