恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 225-1】恋愛モンスターは結婚相手を探すには理想的な方法ですが、それが目的ではありません

以前、れんモスのグループに招待頂き、ありがとうございました。

 

その後、私なりに れんモスをつくる努力をしてきましたが、相手方に気に入られても私に気持ちがないので結局お断りするという結果に2度ほどなってしまいました。そのまま れんモス を続けても私が好きになることはないだろうと見切りをつけてしまったのがいけないんでしょうか。。

 

ただ、中途半端な状態で会い続けるのは相手にも申し訳ない気持ちがしてやっぱり私には れんモスは向いていないという結論に至ってしまったんですが、そもそも入り口の時点で間違えているんでしょうか。

合わないと思ってグループを出てしまった後で恐縮です…お時間あればご指導いただけますと幸いです。

------------------------------------------------

入り口の時点で間違えていますね笑

見るべきポイントを見誤っています。

さらに二人という人数は少なすぎます。


恋愛モンスターは人生を最大限楽しむのゲームなんですよ。

結婚相手なんかたった一人なわけですから、そんな少ない人数のために他の人をスポイルするのは全くの無駄なわけです。

 

そもそもどういうスタンスで臨むべきかというところとそれをどう説明するのか説明していきたいと思います。

 

つづきはクラブで

 

molove.hatenablog.com