恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 225-1】れんモス導入期の注意点

たら子 Lv3

お久しぶりです。

相談なのですが、れんモスになれそうな人について。

小学生の頃仲が良かった人で、ゆるくですが繋がりがあったので、一昨日軽い感じでご飯に誘って行きました。

相手について。
・同い年、早慶
・6年間男子校、彼女いたことなし
・れんモスが1人(私の友達)
・処女性がめちゃくちゃ高い
・大学では女の子との絡みが少ない(男のみの部活に所属しているため)
・初対面の女の子に話しかけられない

3時間半ぐらい話したんですけどリラックスできたし純粋に楽しくて、出会いがあれば絶対モテるだろうなという感じでした。

気になる人いないの?や彼氏いた?的なことも聞かれましたが、たぶんうまく流せたと思います?(ぎこちなかったですがsexしてないアピールはしておきました)

別れ際にはお互いまたご飯行こうね、と言って別れたのですが、この場合相手からまた誘ってくるのを待つ、で正解ですか? また、ラインとかはどうすればいいですか? した方がいいですかね?

いちおう私のスペックも。
・6年間女子校
・早慶1年
・男性とは落ち着いて話せますし、自分から話しかけます(兄がいたおかげ?)
・見た目はたぶん可もなく不可もなくくらいです。雰囲気で保ってるタイプ。
って感じです笑
長くなっちゃいましたが、よろしくお願いします。

-----------------------------------------------

今回の例は、知り合ったのが、8-10年前なので、そんなに早くはセクトラはしてこない案件なので楽なのですが、一気に間をつめるとどうしても、
付き合ってください攻撃が出て来やすくなります。

 

特に相手にれんモスが少ない場合は非モテコミットにおちいりやすく勝手にどんどん妄想が膨らんでしまうんですよね。

 

この対処法は昨日書いた方法なのですが、これを恋愛テンプレ脳にしろといってもなかなか難しいわけです。


実は無理矢理頻度を上げて会うというのは意外と効果的で、お互い話題が尽きた後に何があるのかがわかりやすく、そのときの雰囲気がれんモスベイビーのベースのステータスになるからです。

 

しかし、これはもろ刃の剣で、頻度を上げると、それだけ付き合ってくれるだろうと相手に思い込ませやすくなってしまうんですよね。

 

なので、ここで二つのアプローチが比較的効果的なので紹介しておきます。

 

つづきはクラブで

 

molove.hatenablog.com