恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】相手が思い通りの反応をしてくれなくていらいらしているとき、どう考えるべきか

恋愛テンプレ脳で付き合ってる時や、非モテコミットしている時など、期待と不安で不安がやや多めの時にこういう状況になりやすい思います。

 

どちらかというと、こっちの方の恋愛感情が強いと思えるような状況ですね。

 

でも、これも実はわからないんですよね。どっちが本当に思いが強いかなんて、わかるのはそれに対する不安の強さからのイライラ感からの表面的なヒステリックな態度だけなんです。

 

なので、実は想いが強いのは相手の方だったということもあるし、相手の方が本当はもっとイライラしてたけど、態度に出ていなかったということもあります。

 

そういうことも含めて、ヒスったり、怒鳴ったりしても、絶対に相手はこっちの思い通りにはならないわけですよね。
それは分かってるけど、どうしようもない。

 

で、挙句の果てに、私がこれだけ好きなんだから、あなたも私のことを同じくらい好きじゃないのはおかしい。そうじゃないなら別れるとかになるわけです。

 

では、こういう時にどう考えるべきかをクラブで説明してみます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com