恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

ボディタッチをどう避けるか

ちょっと前に通話で話題なったものです。

 

手つなぎはセックスの始まりなので、色々と手を尽くしてやってくるわけです。
レストランで普通は対面に座ると思うのですが、L字型に座るレストランが好まれるのは手つなぎしやすいからです。

 

molove.hatenablog.com

 

それ以外にも膝に手を当てたり、腰に手を回したり、がっつり肩に手を回したり、髪や耳を触ってきたりという場合もあるでしょう。


ガチガード娘。だとやられっぱなしで我慢するという展開もありますが、放っておくとキスしてきたり、胸を触ってきたりするのでできるだけ早い段階でカットしておかないといけません。


無難なのは、そういうのはお店の女の子とやってくださいね。
といって、ゆっくり振り払うです。

ぽん、ぽんっ、という感じで落ち着いてのけるのがこつです。

 

追い打ちを打てそうなら、そういうのはモテない男のすることだからイメージダウンにしかならないよ。というのもあります。

 

キャラがキャピキャピや、ケラケラキャラだったら、ちょっと止めてくださいよーーーばしっ、ばしっというのもあるようですが、キャラ的になかなか少なめですよね。