恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

見返りを求めない(処女性を上げる方法 その34)

別に聖人である必要はないわけです。なので、いつもいつも他人に対して親切である必要はありませんが、その局所局所でルールが存在している時がありますよね。それを破られると真似する人が出てきて収集つかなくなることがありえます。

 

それが巡り巡って自分に対するサービスの悪化につながることもあるわけです。

ただし、それが見返りになるかどうかはわかりません。

 

物事ができるだけ予測の範囲内で終わるようにしておくことでやることの効率を上げるイメージですね。

 

自分の時間を他人にあげるのではなくて、自分の時間が短くならないようにやるくらいの気持ちで構いません。

 

これはチームで働くときをイメージすれば分かりやすいと思います。

それぞれが得意な分野に集中できれば一番効率があがるのはわかると思います。

 

そのチームのイメージを一般社会にまで広げる感じですね。その意味でも、チームを作るという意味でグループを作っていく方がその効率も上がるから人集めや幹事をするわけえす。