スマートフォン解析

【Club】【男性Q&A228-1】セックスよりも楽しい状態のイメージが湧かないです

 

若い男性からの質問です。

こんばんは

セックスよりも楽しい状態というのが、セックスを体験していない自分からすると想像の限界があります。所詮は負け犬の遠吠えなのではないか思えてくるのです。(人間もただの動物ですし…)
何か助言を頂けませんか?

 

ちなみに、二人きりで食事に行くことをれんモスの定義にしているのはどういう裏の意図があるのでしょう?信頼関係が構築されているかの指標ですか?(映画やカラオケとの違いは何処にあるのかと)

 

食事に行ってなかったり、場合によっては顔を知らなくてもれんモス状態の子はいますが、それでも、電話でもいいので直接話したことはあるというのが条件になってますね。会う機会があれば会う、もしくは会いたいという共通認識はあるのでれんモス状態と言っていいでしょう。

 

それはラインとか電話でどのような考え方や反応をするか知っているからというのもあります。

ほとんどが落ち武者タイプですが、初対面であっても、ブログのことを知らなくても割と最初からなんでも話してくれるからというのもあります。

 

映画やカラオケの時間がカウントされないのはその間話をしないからです。

ライブもそうといえばそうなのですが、ただ楽しみ方のシンクロシティーがあるので、少しだけ会話的な要素はあります。

 

さて、クラブではタイトルについて書いてみたいと思います。

 

続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com