スマートフォン解析

【Club】【Q&A 229-1】10分で結婚を決めていた場合の相手の動きと10 分で結婚を決めていなかった相手の対処法

 

お久しぶりです!
みーLv5(+3)です。


あれから彼のことは放置する!と思っていたのですが、やっぱりこのまま放っておけないと思い、1ヶ月後に私から連絡してしまいました笑

 

会って、お互いの本音?を言い合ってこのまま付き合い続ける感じになりました!
彼からマッチングアプリ始めたやら合コン行ったやら、結婚する決め手がないなど言われ、迷ってる様子だったので、私が他の女の子と遊んでみたらわかるんじゃない?と言いました。それから遊んでるかはわかりません😓


彼はれんもすブログはよくわからない~と言ってましたが、まあこんな考え方もあるんだよーと言っておきました。

 

最近のクラブ記事をみて、やはり彼といるのが楽しいので、ちゃんと向き合って、相手のことを理解して、そこをちゃんと突っ込める状態を目標にしていけたらと思うのですが、どうでしょうか?

---------------------------------

れんモス状態ではありますが、付き合ってしまうとこうなってしまうわけです。
2年くらいは付き合っているはずなのに相手の本音が全然わかっていなかったという状態です。

 

この彼は特段のハイスペック男子ではありませんが、市場的にはよくいる相手でしょう。


その彼が、「結婚する決め手がない」=もともと結婚する気はなかったといっているわけです。今頃。


この場合は、10分で決めていなかったことになるわけですが、タイトルの件をクラブの方で考えてみましょう。

 

つづきはクラブで

 

molove.hatenablog.com