恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】別れた恋人に連絡をしても良い状態の条件

このようなタイトルで書くと、かなり期待してしまう人もいるかもしれませんが、基本的に恋人と言ってもセックスしてしまっていたら、もうダメです。

 

ダメじゃない条件もありますが、それはクラブで少し挙げておきます。

 

つまり、れんモス状態で終わった恋人です。
ぎりぎり妥協して、手つなぎ、キスくらいまでなら通しの場合もありますが、それはセックスしてしまっていた場合に準じます。ただ条件は少し緩くなるでしょう。


別れたと言っても、二人が合意の上で別れることはまれでたいていの場合、どちらかに未練があるはずです。

 

それは相手のことがまるでわかってない恋愛感情状態のときもあるし、ある程度分かっているけど、ふった相手が二人の関係性に良さを見出せていなかった場合もあるでしょう。

 

で、実際、別れた後も何度か連絡してしまったりとかはまぁ、世間的にはよくあることかもしれません。

 

結局、互いのことを分かってもいない状態で、「付き合う」状態になり、そこで相手の間違ったイメージがロックされて、にっちもさっちもいかなくなっているわけです。

イメージのような相手ではなかったとして別れているわけです。

 

で、恋愛テンプレ脳的には、どうやったら、また付き合えますかとか、好きになって貰えますか?とかの質問が出ることもあるのでしょうが、どれだけ互いのイメージ通りになれますか?と同じ意味でしかなく、イメージも本体も常に変わりゆくわけだから全く意味がないわけです。

 

さて、では、この状態の打開策は何なのでしょうか?

 

それについてクラブで考えてみます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com