スマートフォン解析

【Club】【男性向け】セックストリガーをどう考えるか

落ち武者の子がよく言うのが、セックスした人のことを好きになるということです。

 

恋愛に何回も失敗してきて、自分の市場価値も徐々に落ちてきているわけです。

昔から変わらずイケメン好きなのは女性のデフォルトなので仕方ないにしても、相手にしてくれるイケメンの質もそれに合わせて落ちてくるわけです。

 

すると、もう自分の好みのイケメンと相思相愛になることもないわけです。

 

セックスはすでに好きになっているので、とりあえずアプローチしてきた男の中から選んだ気になって、セックスしてそこで好きになるんだけど、相手はやることが目的であり、一度やったらあとはいかに都合よくできる存在になるかの調整であり、無理そうなら放置となるわけです。

 

女性側の自己評価の低さも感じ取るため、結婚相手には考えられないとなって、セフレならいいかくらいになるわけです。さらに追い討ちをかけるのが、経験豊富な女性であってもいったことない問題がオプションでついてくると男側もやる気が出ないという問題がついてきます。

 

結果、無茶なプレイを要請して嫌がったらポイというパターンです。

 

さて、自分のことを好きになってくれるわけですから、これを男性としてどう考えるかについてクラブで考えたいと思います。

 

続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com