恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【男性向け】【Q&A 230-2】処女性が高い女の子を好きになってしまった場合の対処法 その2 実践編


・どうもこのまま彼氏さんと結婚してしまうような気がするけれど、また会ってもっと仲良くなるためにとれる最善手は何なのか。

・彼女と出会って、自分もあんな素晴らしい女性と交際してみたいと思うようになりました。自分はあまり取っ付きやすくないようで、外でアクティブに活動するタイプでもありませんが、どうしていくのが最善でしょうか。

-----------------------------------

上記二つの今後どうするべきかの大枠はぐるちゃの回答で良いのですが、実際に実行するときに問題が出てくるのでその点を解説しておきます。

 

さて、追加情報です。

-----------------------------------
生田 秋月様
グループチャットの皆様
ご回答頂きまして、ありがとうございます。

ちなみに、彼女の交友関係は相当に広いらしく、男友達も多いようです。ただ、彼氏以外と1体1で食事に行ったりはしていないと思います。

 

まだ知らない部分はたくさんありますが、とても素敵な女性なのでやはり長く時間を共にしてみたいと思ってしまいます。また、この好意を相手の幸福を願うところまで完全に昇華できれば、とも思います。
-----------------------------------

 

恐らく部活、サークル、バイト仲間、ゼミ仲間くらいだと思いますが、グループでわいわいという感じなのでしょう。女2男1もしくは、one on oneの関係でないと大した仲でもないので処女性が高いくらいの認識程度で構いません。

 

それに仮にれんモスがいたとしても、それはそれでいいことなので。

 

彼女はまた会いたいといっているので、誘えば、会ってくれるでしょう。

 

問題は、仮に彼女に連絡を取って、会えるようになった場合、非モテコミットしてどんどんのめり込んで期待に胸躍らせたり、落ち込んだりの繰り返しで精神衛生上よくないのと、モテ度もどんどん落ちていくので彼女を惹きつける力も合わせて落ちていくことなんですよね。

 

 

彼女と仲良くなるほど、結婚したいとか、付き合いたいとかの気持ちが強くなり、こっちの態度が焦ってすねた態度になれば、二人の関係性が微妙な感じになったりの繰り返しになってしまうわけです。

 

頭の中では、彼女とは結婚できないんだからといくら思い込もうとしても気持ちが先走ってどうにもならないわけです。

 

今のまま、彼女に会うとほぼ100%この状態になります。


ダメだと思って、自己嫌悪に陥ってもどうしようもない状態です。


相手のことがさらにわからなくなって、恋愛感情も強くなって、独占欲も合わせて強くなっていく状態ですね。

 


さらに彼女にも恋愛感情が出てきて、二人して燃え上がった場合、最初はいいですが、そのうち、前の彼氏に対する恨みがでてきます。なんで、自分と最初からつきあわなかったのか、自分に出会うまで処女でいなかったのかという気持ちです。

 


どこにどう転がっても、これらの所有欲と独占欲に絡み取られると不満が出てきたり、いらいらや自己嫌悪におちいるわけです。

 

 

なので、最初にするべきことは、腹を割って話すということです。


好きだと言ってしまった以上、付き合うのか、付き合わないのか、それに対してどういうスタンスなのかを明らかにしておかないと相手も心をこれ以上開けません。

 

なので、好きだということが、相手のことをまるでわかっていないことだという共通認識に落とし込む必要があります。

 

相手のことがわかれば、それが安心感と信頼感につながり、そのとき、初めて相手を受け入れて愛するということと、純粋に幸せを願える状態になるからです。

 


それでも、独占欲は恐ろしく自分の心をむしばんできます。

 

レベルがゼロなのがそれに拍車をかけるので、会うときのルールとして、れんモスを一人つくれたら一回会うくらいがいいでしょう。

 

完全に非モテコミットを解消するには正直、レベル20くらい必要ですが、とりあえず、10を目指すことです。

 

その際、相手を選ばないことが大事です。単純にフィーリングがあった相手ならどんどん気軽に誘っていくことです。相手にして貰えないこともありますが、相手の処女性が低かっただけだと思って、次に行きましょう。

 

今回の案件はれんモスSに近い案件なので、それ以外のれんモスをどんどん体験していきましょう。そうすれば、自分の気持ちを徐々にコントロールできるようになります。

 

 

コントロールといっても、自分の意志通りに動かせるわけではありません。自分の意志に沿ったような気持ちになるように環境とか行動を変えていけるというだけです。