恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

どうでもいい相手と思って、すっぴんで会っていると本命認定されてしまうという話、逆にフル化粧で行くと捨て駒枠に入れられるという話

この間、れんモスの子と話していたわかったこと。

 

彼女曰く、この人はないわという男性とドライブに行くとき、どうでもいいからノーメイクで行くんですよ。どうとも思ってないはずです。と言うわけです。

 

その割に毎日ラインが来ますと。

それ、めっちゃ非モテコミットされとるやんと。


すっぴんだから、勝負していない、なんとも思ってないとは解釈されず、心を許しているからすっぴんで来てくれていると男は解釈するわけです。

 

で、逆に気合いの入った相手だと化粧がっつりしていきますと言うわけですが、今度は逆に非モテコミットされている認定されて、遊びで付き合って捨てられるフラグが立ったりするわけです。そういうときは男に少し余裕が出るので、緊張がとれて適度に笑いをとれるようになり、より男に有利になったりするわけです。

 

じゃあ、逆にすればいいかというと、どうでもいい男のために時間をかけて化粧するのはいやだというのもあるでしょう。

 

つまり、化粧をほとんどしないというのが結局一番効果があるわけです。