恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【男性向け】恋愛モンスターがセックスをしない理由

あんまり読まれていませんが、ロジックとしては下記はほぼ完璧です。

 

molove.hatenablog.com

 

論理的には上記のものでいいのですが、現実的に目の前にセックス可能なチャンスが転がっているとき、もしくは、単純な性欲でしたい、もしくは征服したい、独占したいという衝動は男性だと避けられないこともあるわけです。

 

結婚していたり、パートナーがいたりすると浮気はよくないという倫理観が世間的にはあるわけですが、恋愛モンスター的に浮気は別にどうでもいいわけです。
上記のリンク先の例で書くと、10万円の中古車でどこまで行くつもりなの?ってだけですから。

 

しかし、もう少し、直感的な感覚を持ちたいところです。

 

レベルがある程度上がっていれば、もっと楽しい状態になれる、しかも、会ってるときはもちろん、会っていないときもそれが維持される状態になれる上、それらは積算される。セックスしてしまうと、引き算になってしまうという感覚が分かってくるのと、モテ度が下がってしまい、次のチャンスが減ってしまうんですよね。

 

これらのことが総合的に何度が刷り込まれてくると、

 

単純に何も増えていくイメージが持てないという感覚が持てるようになります。

 

ものすごいショートタームの性欲は満たされるかもしれないけど、それだけなんですよね。
逆にセックスしまくっている男も女も結局、虚しいだけと言うことからもそれ以外何もないんですよね。

 


さらにいうと、一番恐ろしいのは、恋愛モンスターなんですよね。それについては元旦に挙げたいと思います。

 

追記)これだけ読んで勘違いしないように書いておくと、結婚したらできるだけやるんですよ。10万円のセックスと1億円のセックスでは価値も効果も段違いですからね。