スマートフォン解析

恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】レベルが上がっていくほどれんモスAのハードルが高くなっていく気がします

これを受けての感想です。

 

molove.hatenablog.com

 

--------------------------
れんモスA(結婚もありかな)が最近なかなか増えない気がします…。付き合いの長い気楽なれんモスBグループと遊ぶのが楽しくて感覚が鈍っているのかな?

なんとなくだけど、レベルが上がっていくほどれんモスAのハードルが高くなっていく気がします。

--------------------------

レベルが上がっていくほどハードルが高くなる気持ちわかります!
相手のことを理解していく、距離をつめる技術が上がるので、早々に「この人と結婚したらここが気になるから生活できないだろうな」と思ってしまいます。
なんだろう...結婚に夢を見なくなった感じです(笑)

--------------------------

逆に言うと、4,5人と付き合って、ランクが落ちていった最後の人と結婚するという恋愛テンプレ脳戦略が以下に無能な戦略かが分かると思います。


例えると、ビルの最上階から入って、そのフロア(コミュニティー)でいいように恋愛ごっこをして、ダメになって、下の階に行って、また、同じ事をして、どんどん下の階に行って、上の階に登りたいけど行っても遊ばれることはあっても結婚はなくて、たまに上の階とつながっている階があってそこも無理になったりで、仕方なく2階くらい飛ばして下の階に行って結婚相手をみつけるみたいな感じです。

 

 

恋愛モンスターは基本、どの階も出入り自由で、可能性は誰とでもあるので、どんどんいろんな階に行けるわけです。すると、何か上の階の人の方がビルを出た後のことを考えると良さそうな人がいそうというのが上の感想です。

 

30歳過ぎたら、そんなにいろいろ条件出しても結婚できないよという説教師はたくさんいますが、恋愛モンスターはそんなレッドオーシャンの中でもチャンスを掴む確率は一番高いでしょう。それは可能性がつぶれていかないからです。

 

さて、クラブではタイトルの件について考えてみましょう。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com