スマートフォン解析

【Club】【Q&A 237-1】女性が結婚してからの市場価値とは何か?

この記事に対して

molove.hatenablog.com

 

既婚であれば市場価値も下がらないんですか?ロジック的には

 

と質問があったので考えてみましょう。

 

この場合、市場価値とは結婚相手としての市場価値なので結婚してしまっているとその時点でほぼゼロに近いですが、絶世の美女だったら奪い取りたいとか思われるかもしれません。ただし、それも20代がピークで徐々に劇的に下がっていくでしょう。

 


逆に結婚する事で、周りからのセクトラや付き合ってください攻撃がなくなったり、減ったりして気が楽になり、他人とよりオープンに付き合えるようになって、つまり、処女性が上がるようになって、楽しそうにしている女性はたまにいますね。


それでも、セクトラはあるかもしれませんが、結婚しているのでというまっとうな理由で簡単に断ることも出来ます。

 


ただし、そこで浮気をしているようでは、離婚して捨てられるリスクも上がるし、無料風俗嬢扱いを受けるようになるのは避けられません。しかも、独身の時よりも安い値札でです。それは独身じゃないという意味で市場価値が低いのと、結婚していることでセックス好きになっている可能性があるからおまえを嬉しいんだろうという損してない感があるからです。


さて、では、結婚してからの市場価値とは何で、どうしたら上がるのでしょうか?

 

それをクラブで考えてみましょう。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com