スマートフォン解析

婚活アプリ男に体の相性が大事といわれたときの対処法 Ver.4

体の相性を出されたときの対処法です。

 

流れの例はこうです。

 

-------------------------
れんモスについて、またもや自分から話してしまいました。(どうしても騙してるようで心苦しくて..)


そしたら相手は上品で優雅な男性なんですが、
こんな会話が繰り広げられました!
↓↓↓
「付き合ってみないとわからない部分があるから、それが見えないまま結婚はリスキーじゃない?自分はできたら結婚前に同棲もしておきたいって思ってる」


→私:「別れがくるくらいにしか関係性ができてないのにスキンシップするから付き合いでも結婚後でも別れがやってくるんだと思う。実際に結婚を行動に移せるくらい確かな関係じゃなきゃ、スキンシップは情も移るだろうし、別れが辛くなるだけで、できない」


「でも下世話な話になるけど、正直身体の相性ってあると思う。もし合わなかったら結婚後に合わせるのはキツいだろうし、それこそ離婚となったら大ごと」


→「私は身体の相性なんてないと思う。あるとしたら気遣いとかコミュニケーションが足りないってことだけな気がする。それは人間同士の付き合いの中でわかると思う。万が一本当に身体の合う合わないがあったとしても、それ以上に人間としてどうしようもなく合うって分かってたら、夫婦が実際にすることって共同生活の助け合いがメインなわけだし、そのズレは些細なことだって思える気がする。

 

しかもどんなに最初に合ったとしてもあとで合わなくなることもあるだろうし、時期によって合う合わないとかもあって後で合うようになる人達もいるだろうし、その時合うことがその後合うことの確証にならないと思う。

 

夫婦にとっては恋愛感情よりも協力し合うことが大事だし、きちんとコミュニケートして気遣い合って、お互い譲ったり努力したりしていけば、身体のこと含め、なんでも乗り越えられると思う、その基礎が人間同士の関係性」


「理論としてはわかるけど、現実そううまくいくものかな?」


→「うまくいってる人がいて、新しい境地に辿り着くって言ってる」


「う〜ん…」
という感じでした❗️

 

もう会ってもらえないかも!失敗した!!って思ってたんですが、「今日はありがとうございました✨楽しかったです」って別れてから送ったみたら、家つく頃に
「じゃあ次また会う約束しませんか?」って来てたので、とりあえずもう少し(れんモス)できそうです!50時間超えて早く本物のれんモスになりたい✨!!!


-------------------------

過去に書いた例も含めて臨機応変に対応してきましょう。

 

体の相性って、いままで何人の女の人セックスしてきたの?比べる相手がいないと相性とかわからないよね?


しかも、生理周期や出産で女性の体は常に変わり続けているから、1回くらいじゃわからないんだよ。

 

だいたい体の相性で結婚しましたとか言う人見たことあります?

 

それにそれだけいろんな女性とセックスしてきたということは性病も怖いですよね?
妊娠できなくなるクラミジアは男性はほとんど症状ないし、最近は梅毒とかも流行っているらしいですよ。


だいたいちゃんと性病の検査しようと思ったら1回5万円するんですってよ。しかも、男性の場合、わかりにくいから期間をおいて何回かしないと潔癖は証明できないんですしね。

 

いままで誰ともやってないのなら安心ですけど、そうじゃないなら、自然消退したり、発症しないことがある程度期待できる1,2年は待ってからじゃないと怖いですよね。
ゴムしてたら防げるわけでもないし。

 

まぁ、それくらい経ったら結婚したいかどうかくらいは判断できるでしょうから、そのときにまた潔癖を証明してから言ってください。