スマートフォン解析

【Club】【男性向け】独占欲や嫉妬心からの効率的脱却法

男性向けというか、女性でも同じかもしれません。

 

恋愛感情は期待と不安のセットで、相手のことがわからないから生じるものです。

なので、ある程度話したり、告白して振られたりとか、そういうことが起こると期待が減っていくので徐々に減退していきます。

 

好きな人と結婚したいがナンセンスなのはそのせいです。

 


しかし、それでも残る感情があります。


 
特殊な例として、好きで居続けると自分自身と契約した場合です。感情とか状況にかかわらず、その人じゃないとダメだと自分自身で意識的に決めてしまった場合で、これは10年くらい長引くこともありますが、本来、二人で話していて楽しいとかがあるわけでもなく、どちらかというと、その契約が切れた時点でその状態になれるので事態を悪化させることはあっても、好転はさせません。

 


たいていの場合、くすぶり続けるのは独占欲と嫉妬心です。

 

女性側がこと詳細にれんモスの話をしない方がいいのは、男の方がメンタルが弱いからなんですよね。
一夫多妻はアジアではありがちなのに逆がないことからも分かると思います。

 

 

女性の結婚したら幸せになれるというのが幻想なのと同じで、男性の独占したら最高も幻想なんですよね。

 

その現実を心の底から受けいれられる方法をクラブで説明しておきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com