スマートフォン解析

【Club】【Q&A 240-1】妻が浮気をする条件

ひなた LV1(+2)

いつも楽しく拝見し、勉強させていただいています。
相談、質問があるのでメールいたしました


最近知人が入籍しました。

 

その知人というのが30代ヤリチンで経験人数3ケタの特殊な人です。


知人が結婚したかった理由は将来の安心の為と子供が欲しいからだそうです。
相手の女性に決めた理由はそこそこ可愛く自分に釣り合う学歴、職業であり
また、相手の女性も経験人数2ケタと多く、信頼できるからだそうです。


信頼できる理由として、経験人数が少ない人の方が、結婚後あとあと浮気をするからだそうです。

 

結婚も二股の末であり、現在に至るまで何人ものセフレがおり、結婚後も一人じゃ満足できないから、バレないよう浮気をし続けると断言していました。

 

過去記事に記載されているような、男性は処女性の低い女性をパートナーに選ばないといった特性とは少し違うなと思いました。


また経験人数が多いことと、その後浮気しないことが繋がる理由が私には分かりませんでした。そう言われてみればそんな気もするけど・・・どうなんでしょうか?

 

結婚しても浮気をし続け、いろんなリスクをパートナーにも負わせる可能性を考えたら・・・そこまでして家族を形成する意義ってなんだ??と思いました。


質問がまとまらないのですが、れんもすを増やすことが人生の幸福度をあげるというのはブログを読んでる最中は納得できてやる気もでるのですが、上記のような事例を見たり聞いたりするたび、人って本当のところ何をしてるのか分からないよな~といった疑いの目で見てしまって、れんもす活動をすることに自信がなくなってきてしまいます・・・汗

-------------------------------

 

女性の経験人数が十数人と、数十人では若干意味合いが異なりますが、恋愛テンプレ脳で、恋愛がセックスすることと勘違いして、そのうち、セックスするために恋愛しているくらいになりかけか、すでになっているといった状態ですね。

 

さて、ここではブログを読み間違っているところを指摘しておきます。

 

結婚する理由に「互いに十分理解し合えているから」というのがないところが、さすが女性はセックスするために存在しているくらいに感じるように落ちぶれた男らしいですね^^

 

今後も浮気をし続けると、自分自身の性根を理解して本音を言えているところはなかなかよいところです。
ただれんモスを作れなかったのが彼の不幸ではありますが。

 

浮気はするでしょうが、これからどんどん右肩下がりの相手としかできなくなってきます。
さらに魅力的な女性からはれんモスとしても相手にされないでしょう。

 


今回の男性は処女性が低くなっているため、そもそも処女性が低い相手しか相手にしてもらえません。
処女であるという意味で高い人も、純粋に処女性が高い人もです。

 

ただベースの処女性の高さが少し残っている(本音が言えているところです)ので、それがどう影響するかです。

 


それは相手の女性も同じです。市場価値はかなり落ちていますから、2ランクしたの豚男か、今回のように処女性の落ちたイケメン風の男しか結婚相手にしてもらえないわけです。

 

経験人数が多いと浮気をしないという理論はすでに彼自身が間違っていることを公言しているようなものですが、女性ならそうなのでしょうか。

 

それについてクラブで解説しておきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com