恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 242-1】願いの最高の叶い方

 

たまにブログで 願いは叶う って仰るじゃないですか。

自分が本当に欲しいものを理解して、手に入れたいと願えば、自然と目標に向け行動できるという意味だと解釈しているのですが、

叶ってないように見える人がいるのはなぜですか?

願い方が間違っているからですかね?

-------------------------

 

元々は単に数学的な話で、願いの方向性を一定化しておけば、人生の選択肢で常にそっちの方向を選ぶので願いは叶う方向に向かうよというだけなんですよね。

 

ただ人生山あり谷ありで何がどういうタイミングで叶うかは予測不可能なわけです。

で、ふと思ったのは願いと、願いの叶い方の関係には恋愛モンスターと恋愛テンプレ脳のような関係があるんですよね。

 

それについてクラブで説明してみます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com