恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 244-1】れんモスAから旅行に誘われました、どうしたら良いでしょうか?

旅行について質問です。

 

結婚したいと言ってくるれんモスから旅行に誘われており、どうしたらいいもんか分からず…

 

今まで他のれんモス(男友達)と旅行行った経験はあり(当然の如く日帰りや別室、集団でですが)、そのれんモスとの旅行も純粋にめっちゃたのしそー!という気持ちはあります。

 

指輪、入籍時期、両親への挨拶のタイミングの話はする相手ですが、まだ「話」段階。現状自分にとってはれんモスの1人、という感覚です。

 

今後結婚する相手であれば、旅行もセックス も一緒に住むのも快諾したいのですが時期が分からず…


両親に紹介していれば、正式婚約前でも?きちんと指輪を貰って、婚約期間だったらあり?いや、やっぱり新婚旅行が初旅行であるべき?…


もうベストな時期がわかりません。。
(入居や初夜含めて、今まで考えもしなかったので、もはや全ての時期が謎です笑)

 

婚前交渉と同棲はれんモス理論で論破済み。
彼曰く結婚までセックスは我慢するとして、寝起きとかもっとプライベートなところも知りたい。普通のデートだと15時間程度だし、もっと長時間連続して過ごしてみたい、とのこと。

 

たしかに、短日デート(いつも12時間〜とかです)では特別感や非日常感から何となく乗り切れる部分もあるけど、連泊の旅行となると「一緒に提案、価値観のすり寄せ、判断、実行」のプロセスを連日共有できる、という点では一理あるな、と思いました。
(ただ、これが結婚しない理由探しというやつか?もしくは長短期同棲の打診か?と思ったりもして)

 

補足
出会って1年弱、200時間超え。

 

---------------------------------------


ほぼ出会って10分で結婚を決めているパターンで、そのため、れんモス運用も飲んでいます。ポジション的に自分が一番結婚に近いところにいると感じているという意味で、昨日の自分にチャンスが1番あると感じているわけです。

 

 

molove.hatenablog.com

 

ただ女性側の処女性とレベルが高くて、もう少し確定案件にしたいという気持ちと10%くらいのワンチャン身体接触に持って行けるかもという期待からの泊まり旅行の提案です。もちろん、9割身体接触はなくても良いと思っているし、無理して破談になるのは絶対避けたいとも思っています。

 

ただ気まぐれや言っていることとやっていることが真逆の女心もあるので気が変わることを少し期待しているわけですね。

 

尚、彼が言っている理由はどれも大した効果はありません。2,3日程度の旅行では基本上げ膳下げ膳で苦労はないし、かといって、同棲しても減ることはあっても増えるものはないからです。

 

先日のクラブ記事のこともあるし、どうしたらいいのかといったところでしょう。答えはクラブに書いておきます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com