スマートフォン解析

【男性向け】右肩上がりの人生とは

男性にセックス抜きで女性と人間として遊べるように指導する学校があったらいいのにみたいな話があったのですが、

 

残念ながら、無駄です。

 

その学校に行きたいというインセンティブが男性側にないからです。

 

結婚できない若い男の子がゴールに設定しやすいのはセックスすることで、その後のことまでは気が回りません。

 

また、恋愛テンプレ脳に乗った女性が8-9割いるわけです。彼女たちは経験不足な子は対応力がないため、反応がテンプレ化しており、それに合わせて手を打っていけば、セックスできるし、経験豊富な子は逆にテンプレート通りの展開を見せてあげれば、あぁ、このパターンねと簡単に乗ってくる場合もあります。そういう時期があるんですよね。

 

見た目がかっこよければ、なおさらそれがやりやすいわけです。

 

そうやってヤリちん道を極めていっても、自分の結婚相手としても市場価値と、信頼度が落ちていくだけで年を取るごとにモテ度が下がっていくだけです。とはいいつつも、やればやるだけ、上手になっていくのでどこかで結婚できるステータスになるのですが、本来自分が結婚したいと思っていたような相手からは相手にされなくなっており、結婚は結婚と割り切ってその時近くにいた結婚できるステータスの女性から適当に選んで結婚します。

 

口では俺は十分遊んだ。結婚したら遊ばないというタイプと、結婚は結婚と浮気をし続けるタイプがいます。まぁ、それでも、子供が出来たら落ち着く人も結構いますけどね。

 

さて、男性にとっては結婚は結婚なんですよね。それよりも男性社会でより格上になることが家族を守るという意味でも方向性が同じなので一番の関心事になりがちです。

 

しかし、社会はピラミッド構造になっているので、一番上に登れるのは一人だけですし、年功序列もなくなってきているのでより競争は激しくなっています。

 

つまり、ほとんどの人はその競争に負けるんですよ。

 

 

ただ若い頃の女性を食い物にしてきた成功体験だけがオスとしての成功体験で、それにのっとることが俺凄いとしがみつく人もいれば、
草食系としてとりあえず結婚したけど、そのままずっと草食系で好きな趣味一つを細々とするタイプもかなりいます。

 

また、社会的にはそれなりに成功していても、セックスをゴールとした異性関係はやりづらいので何もせずにATM粗大ゴミとして家庭でとりあえずこなしているタイプもたくさんいます。

 


一方、恋愛モンスターは何も減っていかないんですよ。ひたすら増えていくだけです。

しかも、若い頃にはじめればはじめるほど、その積み立て資産は大きくなります。

ほとんどの恋愛テンプレ脳とは逆張りの戦略なので、超ブルーオーシャンで人生無双できるんですよ。