スマートフォン解析

恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 247-1】20代の内に知っておくべきアラフォーの現実と独身アラフォーの取るべき戦術

まゆ Lv3

質問です!
本音に迫っているので難しいかと思いますが、記事にしていただいても大丈夫です。

 

れんモスブログを読んでいると
女性は高齢で美人(と周囲から見られている)ほど結婚には不利? と感じて来ました。

「40過ぎてれんモスが居なくて独身の女性は、もう、れんモス作りは諦めて、好きに生きれば?」って感じなのでしょうか。


ブログでは、アラフォー向けの記事もあげて下さっていますが、率直なところをお伺いしたいです。

 

歳を取っただけで、価値が下がって蔑まれるのは悲しいですが、若いうちにれんモスや人間関係を構築出来なかったツケが回ってきたのだと認識しています。

 

10代、20代でれんモスの概念に出会えた方々は本当に幸せだと思います。ぜひ実践していただきたいです。

---------------------------------

他にも、いいなって思う人からは既読スルー、味読スルーをくらうという話もありました。

 

美人にしろ、そこまで美人じゃない人にしろ、アラフォーで独身の人と、たとえバツイチ子持ちでも再婚していく人の最大の違いがその辺にあって、でも、それも実は20代のころから同じ問題として存在し続けているんですよね。

 

ただ若いと気付きにくいだけで。

 

その辺の解説とアラフォーはどうすればいいのかについてクラブで書いていきます。

 

つづきはクラブで。

 

molove.hatenablog.com