スマートフォン解析

【Club】穴モテ状態をどう考えるか

ぐるちゃの話の中で出て来たことですが、穴モテといっても、恋愛モンスターなのでセックスなしの穴モテであり、モテている相手は2種類です。

 

ただのヤリチンと恋愛経験少ない斜め下いくまじめ男やキモオタです。

例を挙げておきます。

--------------------------------

穴モテなのは分かってるから
それで終わりにしない為に努力してるけど
なかなか上手くいかないです。
どうしたらいいのか考えてるし
取り組もうとするとどうしても不快な感情も出てくるのですが
みんなはどうしてるんですか?


入口は穴モテでも良いかられんモスにすれば良いっていうのは分かってるしそうしようとしてるけど
早期に相手の望む独占状態を提供しないと切ってくる人が想像してる以上に多いんですよ。

これはあくまで自分の経験の中からだけど
自分が快適な男性の方が食事代は多めに出してくれる傾向で、
嫌な感情が出てくる男性の方がワリカンなうえ
女性とのコミュニケーション経験値が低いから
こちらのがコミュニケーションコスト払いがちです。

--------------------------------

ほとんどの場合が、不自然な出会い方からのスタートでこれが起こりやすいです。
合コン、婚活、出会い系アプリなどです。

 

しっかり目の婚活会社だと最初の3-6ヶ月は試運転期間ですから、お付き合いする前の見定め期間として使ってくださいと明示的に説明してくれるのでその体でいけば、少しは長持ちするのでしょうが。

 

まとめると、いい男が寄ってこない。
セックス目的か、そうでなくても、フル非モテコミットしてくる男しかいなくてそれらの相手をするのが苦痛というわけです。

 

実を言うと、そのさらに前の段階の男の出会いが全くないというガチガード娘。や、単純に出会いがないという人もいるわけですが、この辺の考え方をクラブで書いていきます。

 

続きはクラブで。

 

 

molove.hatenablog.com