スマートフォン解析

恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】いきなりデートには誘いにくい好みの男に出会ったときの対策


付き合う目的以外でわざわざ一対一で関わらない人は多いので、
早いうちから一対一で関係性作ろうとすると
付き合うか絶交かになりやすいと思います。


切られたくない魅力的な人とは
あまり欲張らないで
最初かられんモスになることを狙わず
コミュニティの中で大勢を形成する1人として緩〜く関わる、繋がることを目指すのがいいのかなって思ってます。
縁さえ切られなきゃいいやぐらいの気持ちで。

まず同じコミュニティーで関わるとか。
相手がバンドマンだったら
まず彼のライブに行かせて貰って
ライブに来てる人達とか知り合いと仲良く話す、
その人達とツイッターでフォローし合う、とか。
------------------------------

ぐるちゃで上記のような意見がありましたが、職場に良さそうな人がいたとか、サークルに良さそうな人がいたとかでもいいのですが、そういう場合の適切なアプローチ法について書いていきます。

 

一番やってはいけないのは、最初に話しかけて、仲良くなってしまうことです。
その場合、付き合うか、ただの友達コースでそこから抜け出すにはちょい時間がかかります。

 

大事なポイントは二つなので、それについてクラブで説明していきます。


コメントにあるように同じコミュニティーにいるとか、同じコミュニティーに入るというのは共通の友達セットという意味で重要なので最初に取り組んでおきましょう。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com