恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】友達が増えすぎて困る方法

先日のオフ会で、ぼそっとこのようなことを言っている人がいたので、その方法をクラブで書いておきます。

 

その人は友達が増えすぎて、困ったので今度その人達をまとめて集めてパーティーしたら一石二鳥かもといっていました。

 

確かにたとえば、20人新しく友達ができて、その人達をまとめて集めれば一気に共通の友人が増えます。

 

ちなみにその人は、異性の友人より、同性の友人を増やしたくて、どうやったら、女性を釣れるかについて男性と話すといっていました。

 

その一環で、婚活パーティーで「可愛い女の子紹介できます」とコメント欄に書いていたら、一番人気になったそうです。

 

これはそうですよね。婚活パーティーに好みにジャストの女性や男性がいるわけがなく、その場にいない別の可能性を提示されたらそれになびくわけです。

 

なので、集まってきた男性は、その可愛い女の子ってどんな人ですかという質問をしてくるそうです。

 

しかし、そのためにはそういった同性なり、異性の友人が多数必要なわけで、そのメソッドとメカニズムをクラブで書いていきます。

 

つづきはクラブで。

 

molove.hatenablog.com