スマートフォン解析

ヤリモク、セクトラを回避しながら、婚活を有効に進める方法

経験人数がそれなりにありながら、いったことがないという女性もいますが、逆にセックスが気持ちよすぎて性欲真っ盛りという女性もいるわけです。

 

性欲がある分、セクトラに応じるバイアスがかかっていて、ヤリモクほいほい状態となっており、いつまで経っても結婚できないタイプの女性がいます。

 

他の男とセックスしている女性と結婚したいと考える男性はいませんから、付き合うか付き合わないか、つまり、セックスするかしないかの態度を取っていると、最初から無料風俗嬢x肉便器乙という形でしか相手にされません。

 


こういう場合もそうですが、なかなか事態が好転しない人向けのアクロバティックな方法が今回のものです。

 

まず、最初のデートがありますよね。さすがに最初のデートでセックスするのはやめてください。その上で、相手から次の誘いが来たら機械的に次のラインを送ります。

 

------------------------
この間はお疲れ様&ありがとうございました。とても楽しかったです。
実は、私、この半年で全力婚活して、来年には結婚決めたいと考えていて、デートの相手は結婚候補の人だけにすることを決めています。

 

そのため、2回目以降のデートは、婚姻届にサインとはんこしてしたものを渡してくれた人だけゲームをしています。
それが5枚たまった時点で、再度、結婚する気があるかないか聞くので、別に役所に出すというわけではないのでご安心下さい。
どれだけ私のことを信頼してくれているか確認しているだけなので。

 

ルックス的に絶対ないわとかじゃなくて、なくはない程度でもいいので、結婚する可能性がある場合だけ連絡してください。
やっぱり結婚はないわと思ってもらえるのは全然welcomeなので、お気軽にご参加下さい。

------------------------

 

名付けて、かぐや姫 作戦

 

これには二つの目的があります。

 

まず、これで素直に婚姻届を渡してくる男はそうそういないでしょう。

つまり、それが現実です。私と結婚したいと考えてくれるような男はそんなにいないわけです。

 

一方、渡してくれる男もいるかもしれません。それが私の本来の市場価値です。
恐らく、最初は結婚したいとは想えないような人でしょう。

 

でも、そういう人とれんモスと続けて、自分自身の処女性が上がることで、その市場価値は少しずつ上がっていきます。

 


また、5人と競争している状態ですから、セックスなんかのステップはまだまだ先という構造があり、セクトラよりも頑張らないといけないことがあるという状態になっていますし、ヤリモクはなにやらディスリを入れて、違うことを言ってくるでしょうが、コピペのように同じコメントを返してあげましょう。

 

一番のポイントは何も考えずに機械的にこの返事をしていくことです。