恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

ディスられてヘラヘラしているのが処女性の高さなんですか?→それが処女性の高さです

そもそも処女性が高い人というのは、普通に生活していると滅多に出逢えません。

 

自分が処女性の高さという概念に辿り着けたのは、トップレベルの処女性が高い人何人かに出逢えたからです。

 

それは、100人くらいのフェスぐるを作ったときに、その中に一人いるかどうかのレベルなんですよね。

 

そういう人はブログとは関係なく、ナチュラルに処女性が高い人で、自然と人が集まり、その人の言うようにみんなが行動し、みんなから尊敬されていますが、バカにするような突っ込みも、あっさりと認めて受け流してしまいます。その力強さがまた人を惹きつけるわけです。

 

 

だって、そこで顔を真っ赤にして反論するような人をまわりが慕うと思いますか?

 

本当にみんなから信用されるのは、そういうときに上からディスり返したり、反撃する人ではなくて、そのディスリはどこにいったのかと煙にまける人なんですよね。のれんに腕押しのように全く効果なしとみんなに感じさせることが出来る人です。