恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 254-1】誰かのようになれない自分は駄目なのか問題について

molove.hatenablog.com

 

処女性の定義が今回の記事のなら
れんモスぐる内でも処女性高い人はあまりいなくないですか?

そういう人がいると私なんかダメだなあって思うわ
ぜんぜんそういう風になれる気がしないですもん

----------------------------

確かに昨日挙げた場をまとめられる力を持ったスーパーナチュラルに処女性が高いタイプはやっぱり100人に一人くらいの割合です。

 

ただれんモスぐるちゃの場合、処女性の高さの概念を理解しているので、基本的にどんなグループよりもリーダーシップが高かったり、それに呼応する力を持った人の割合は高いですよね。それゆえの居心地の良さというのもあります。

 

初対面でなんら緊張することなく、あれだけリラックスできるグループはなかなかありません。

 

 


たいていの場合、若い頃にあこがれるのは、リーダーシップがあって、みんなから好かれているタイプの人です。

 

処女性の高さの一種ですが、周りをドカンドカンと笑かすタイプもいるし、雰囲気を良くしてみんながわらっているような状況にするタイプもいます。

 

自分もネタを仕込めるようになったら、笑かせられるんかなとか思ったり思わなかったり。

しかし、いつまで経ってもそんな風にはなれないわけです。

 


自分は平凡でつまらない人間なんだといつしか思うようになったりもします。

この若い頃に必ず思うことがある、誰々さんみたいになりたいけど、自分には無理案件をどう考えるかです。

 

これについて考えてみます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com