スマートフォン解析

【Club】【Q&A 255-1】フェードアウトしていく男達は何を求め、何を諦めているのか

 先日、飲み会の時にちょっと話しただけですが、よさげな印象の人が後日、ご飯誘ってくれてご馳走してくれました。

 

相手は処女性高いけどガッツリテンプレで付き合いたい女性しか誘わないタイプのようです。
また、れんモスもほとんどいないです。

 

でもモテ度的に格の差は感じるほど無いです。
私が精神的に不安定になったらうっかり非モテコミットして私が格下になりそう程度です。

 

私的には人柄に惚れてるし
一緒にいると安心するし(やっぱまだ緊張もあるけど)
結婚相手候補ではあるのでれんモスAの方向で育てたいです。

 

ただ相手は別に非モテって感じではなく、私が非モテコミット的になったらなおさら告白早まるだろうけど、その場合、私が非モテコミットしてるのに断りにくいような気もするんです。

 

断り方もその後の態度もあんまり上手く出来ないから、
勝手に諦められそうで怖いです。

----------------------------------

 

れんモスが少なめ、つまり、恋愛モンスターのレベルが低めな場合で、れんモスA案件、つまり、結婚しても良いかもと思えるステータスやスペックの人からアプローチを受けたときに過去の体験から、上記のように心配しているわけです。

 

しかし、男性は何を諦めて、去って行くのでしょうか?

 

そして、そうならないために何をするべきなのでしょうか?

 

今回の心配は、お互いに仲良くなれそうと感じてそうだけど、付き合えないとわかると去って行くかもという心配です。

 

その辺をクラブで考えていきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com